べんちゃんからのメッセージ

痩せてたときの写真です;;

皆さん、こんにちは!

いつも大変お世話になっております。べんちゃんです。

まずは、謝るべきです

最近なかなか不安定で生徒の皆さんに大変迷惑をかけていると思います。ニュースレターの別枠で見ているかと思いますが、6月からさやちゃんが休暇をいただく時から引き続き問題が一つずつあって皆に申し訳ないです。

私が連絡等や経理等(まあ、繊細さの必要な仕事全般ですね)が苦手なので、さやちゃんの仕事をうまく引き継いでいなくて連絡が遅くなったり、忘れたり、間違ったりすることが多かったと思います。経理も特に銀行とのやり取りがあまりしたことなくて間違えた金額を引き落としたり、引き落としの設定を忘れたりかなりやらかしています。現在は一人ずつ確認中なのですみませんけどもう少しお待ちください。

その後、私が実家に行き、りくちゃんが入院したり、各スタッフが体調崩しクラスのキャンセル等などが続き申し訳ないでございます。

今後に関して

さやちゃんがいなくなり、事務業を頑張って引き継ぎながら、上通教室と水前寺教室で皆元気いっぱいで頑張ります。

コロナの影響で皆すごく大変な時期だと思いますが、この時でも頑張って通っていただける皆さんに心の底から感謝しています。今のスタッフのメンバーは皆良くて皆生徒の為に純粋な気持ちで頑張っています。この調子で皆さんと成長をサポートしていきたいと思います。

イベントなどに関して

イベントしたいな〜したいしたい〜でも、中々厳しい状況ですね。サイクリングクラブもしたいが、蔓延防止を終わらせないとアウトドア系でも控えたがいいかと思います。今後も射撃クラブや狩クラブでも作りたいと思いますので興味ある方教えてください!また連絡します!

コロナ対策に関して

いつも通り換気や消毒やマスク着用など頑張っているでかなり多くの人数もオンラインで参加しているので接触人数も減らしながら授業をやっています。授業員も皆さんワクチン打ち終わっているか途中ですのでその面でも安心してほしいですが、毎日何百人も感染者が出るものですので、多分もう皆さんは身近な方でも感染者は出ているでしょうね。怖いですがこの誰でも感染してもおかしくない時期なので改めて健康管理や感染対策を頑張りましょう。

今後ともよろしくお願いします。