新「のんびりトーク」の案内

<ベンちゃん英会話の新しいコースとして、「のんびりトーク」を開講します>

ベンちゃん英会話では教育・成長を目標としてレッスンを開講してきました。しかし、生徒さん達の中には勉強量や、宿題の量が多すぎると感じる方もいると思います。 英語を勉強する目的は人ぞれぞれです。それぞれの目的に合ったクラスを提供するために、今回このコースを開講することになりました。

「のんびりトーク」は、通常のグループレッスンよりも少しゆったりとしたクラスです。教科書は使わずに、ゆったりとしたペースで進むトーク重視のクラスです。フリートークの時間を多く取り、毎週トピックについてみんなで語ろうというコースです。

その日のトピックに合わせて、文法などを少し学ぶことはもちろんありますが、プレッシャーを感じない程度で楽しく進めていこうと思っています。

最初は、平日の昼間にクラスを開講する予定です。

「のんびりトーク」

・月謝制 週1回コース8400円(10月〜8800円)

・3つのクラスにレベル分け

・1クラス5名までの少人数制

興味がある方はスタッフまでお知らせください! よろしくお願いします。