ネット上での予約申請・欠席申請

予約申請や、欠席の連絡をサイトからできるようになりました。

まずは、メールアドレスの設定を行うとログインができるようになります。

一度アドレスを登録していただくと、サイトからの予約申請や欠席申請ができます。

ここからアクセスしてください!

<サイトの登録方法>

1. 予約サイトにアクセスする

(↑クリックするとサイトに飛びます)

1. 上の段に自分の名前苗字の順番に小文字で入力をする(例:benchanyamada)
2. 下の段に自分の誕生日を生年月日で入力する(例:19880518)

<メールアドレスの登録>

・メールアドレスを登録します

(登録前に迷惑メール設定がされていないか確認お願いします:staff@benchaneikaiwa.com)

・登録したアドレスに認証メールが届くので確認してください

・認証メール内のリンクをクリックすることで登録完了します

・登録が完了するとログインができます

<振替希望>

1. カレンダー上の希望日時をクリックして振替検索をすると、自分の該当するクラスが表示されます。

 希望のクラスを選択して、Add Furikaeをクリック

2. 振替申請すると、登録したアドレスに申請内容の確認メールが届きます

3. ベンちゃん英会話で人数確認後、予約可能な場合は確定メールが届きます。空きがない場合はキャンセル待ちの状態となります。

4. 申請状況の確認は、ログインしたサイト内でも確認ができます

まとめ

改善点はたくさんあるかと思います。使ってみて分かりにくいところや、使いにくいところがあればぜひ教えてください。

使い方についての質問もお気軽にお尋ねください!活用お願いします。